ひまつぶし?ストレス解消?プッチンスカット

   

いきなりですが、「プッチンスカット」って有名ですかね?雑誌で紹介されてて楽天で買ったら、さり気なくはまってるんですが(笑)。

よくクッキーなんかに入っている断衝材で、丸く空気の入った気泡シート(通称:プチプチ)がありますよね?誰でもあれをつい指でつぶしてしまうことがあると思いますが、この「プッチンスカット」は、あのプチプチが好きな人のために開発された、究極の「ひまつぶし専用」プチプチなのです。大きさは10cm×10cmで、手の平サイズ。つぶす音が通常のものより大きい仕様になっているとかで、若干乾いた音が出てるような気がします。机の隅において、気がつくとついプチプチ・・・プチプチ・・・やっております。

販売しているのは、川上産業という国内で気泡シートのシェアが5割近くある名古屋の会社。通常は法人対象の販売がメインだそうですが、楽天でBtoCの「プチプチSHOP」を始めたとか。もちろんこの「プッチンスカット」は一般向け商品。その他にも気泡がハートの形になってるかわいいハートプチや、オークション・ユーザー向けの小さいロールのプチプチも「プチプチSHOP」で買えます。

「プッチンスカット」はお値段も安いので、興味のある方、プチプチが好きな方(笑)はぜひ一度お試しください。

楽天「プチプチSHOP」
 ・プッチンスカット(10cm×10cmのプチプチ15枚)
 ・ハートプチ(プチプチ部分がハート型!)

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - おすすめ色々