探し物・・・デスク

   

今、ワーキング・デスクを探しています。

私は今、姉のお下がりの勉強机を使っているのですが、それを春から甥っ子が使うので新しく自分の机を買わなくてはなりません。

ずっと実家暮らしなので、インテリアに興味はあったものの・・・どうしても無知・・・。そんな私が慌てて机を探すことになってまず見たのは、やっぱり(?)無印良品でした。値段も手ごろだし、何よりも搬入の際に狭い階段や狭い部屋の入り口をくぐれるのは組み立て式のものだけです。この条件だけでかなり選択の幅は狭くなります。

で、今日、無印の比較的大型家具の展示が多い店舗に足を運んで実物を見てきたのですが、何かどこかが全部気に食わない(笑)。散々悩んだ挙句、迷うならやめようと今日は購入せず。そして「エル・デコ」のショップリンクを駆使し、いろんなショップのページを見て周りました。・・・あまりにもたくさんあって全部は見られませんでしたが、東京にこんなにもインテリア・ショップがあることに驚きました。

とりあえず気になる店舗がいくつか見つかったので、時間を見つけて店舗に赴きたいと思います

・・・今日のブログはオチ無し(笑)。

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - その他