アディオース!2004!

   

紅白歌合戦をBGMに今年最後の日記です。

2004年もあと2時間ということで、この一年をぼんやりと振り返っています。

前半は、仕事もプライベートも、楽しい時間がたくさん過ごせました。特にプライベートでは、ずっと思い続けていた「ある思い」を果たすことができました。それは自分のコンプレックスの解消でもあったので、自分にとってはとても大切な出来事でした。しかし後半はイマイチ。とにかく細々とした色んなことがうまくいかず、強い悲しみに襲われることはなくても、なんとなく落ち込む日が多くありました。

前半と後半でプラスマイナス・ゼロ?・・・な年だったのかもしれません。

しかし、大きな病気や怪我はしませんでした。健康であることはとても幸せなことです。そのことは感謝すべきことです。

来年はどんな年になるでしょうか。
しかし、このくらいの年(何歳?w)になると「どんな年になるか?」じゃなくて、「どんな年にしようか?」ですよね?自分の意思で生きないと。

・・・そんなわけで、新しい年の目標は明日考えるとして、今日、そして2004年はおしまいにしたいと思います。

このブログを読んでくださっている皆さんは勿論、私に関わったすべての皆さんに感謝いたします。ありがとうございました!

Google Adsense

※当ブログはシンガポール生活のブログランキングに参加しています!→にほんブログ村 シンガポール情報 ブログランキング・にほんブログ村へ

 - 時事ネタ